|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
 |
Q&A |
Q メールソフトの設定方法について
A こちらをご覧下さい。また、ご不明な点がございましたら、お気軽にサポート窓口までお問い合わせください。
Q 料金の支払い方法について
A こちらをご覧下さい。
Q メールの送信(または受信)が上手くいきません。
A こちらをご覧下さい。また、お気軽にサポート窓口をご利用ください。
Q 契約更新はどうするのですか?
A 契約期限の約一ヶ月前にサポートからご案内させていただきます。利用料金をお振込いただくと契約更新となります。
Q 解約はどうするのですか?
A 契約終了を希望される場合は、契約を終了する旨、弊社サポートまでご契約メールアドレスからメールでご連絡ください。
Q 試用中の契約キャンセルはどうするのですか?
A お支払い期限までに入金されなければ、キャンセルとなります。
Q 一人で複数のアカウントの契約ができますか?
A 承っております。
Q 契約更新時にメールアドレスを変更したいのですが。
A 新しいメールアドレスで新規にご契約ください。以前のアカウントは契約更新しない旨、サポートにご指示頂ければ、古いアカウントの方は契約終了とさせていただきます。
Q 海外に住んでいますが、契約できますか?
A サウノス・メール・サービスは日本国内にお住まいのお客様向けのサービスとなっております。(メールのやりとりは国内外を問わず可能です。)
|
|
|
 |
|